上野、御徒町デリヘル 【人妻・主婦・熟女】風俗 | 凛となる 上野、御徒町 【人妻・主婦・熟女】デリヘル | 凛となる

18歳以上なので入場する

03-3836-3371 営業時間/10:00~翌5:00
上野、御徒町の人妻・主婦・熟女デリヘル-凛となる
初めての方へ
女性スタッフ
出勤表
料金
上野システム
恵比寿店システム
新人一覧
letter
新着情報
ネット予約
メールでお問い合わせ
電話でお問い合わせ
上野、御徒町デリヘル 【人妻・主婦・熟女】風俗 | 凛となる
コールセンター 電話番号/TEL:03-3836-3371 営業時間/10:00~翌5:00
メニュー

新着ニュース・今日の女の子

ポケモンgo [凛となる ひろこ] 2016/07/23 14:05

ポケモンgo [凛となる ひろこ]

上野凛となる|ひろこ(33歳)
Q.今までで一番刺激的なSEXは?A.彼の実家で声をころしながらした時

 

皆さん、ポケモンgoやってますか?
私は、ミーハー心から始めてみましたw

 

ピカチュー見付けたいな~^ ^

楽しみ [凛となる ほのか] 2016/07/23 12:31

楽しみ [凛となる ほのか]

上野凛となる|ほのか(35歳)
Q.どれ位してほしい?A.いっぱい

 

オリンピックが2週間後!
楽しみです♪

生憎の [凛となる しいな] 2016/07/22 20:17

生憎の [凛となる しいな]

上野凛となる|しいな
Q.それはどんな時?.A.街で見掛けた男性とのエッチを想像してしまう時

今日も生憎の雨模様ですね。

暑くなったり寒かったり… 皆様も体調など崩されませんように♡゛ 

今日は [凛となる ひろこ] 2016/07/22 20:10

今日は [凛となる ひろこ]

上野凛となる|ひろこ(33歳)
Q.指以外は何か使いますか?A.ローター

今日は7月とは思えないくらい涼しかったですね。

過ごしやすいんですが、夏って感じがしない1日でした^ ^

待ち遠しいです♡゛ [凛となる しいな] 2016/07/20 20:16

待ち遠しいです♡゛ [凛となる しいな]

上野凛となる|しいな(36歳)
Q.『ここをこうされたら弱いの…』そんな性感帯は?A.乳首

九州、東海地方は梅雨明けしましたが関東の梅雨明けはいつ頃なんでしょうね。

夏が好きなので…
梅雨明けが待ち遠しいです♡゛ 

デビューしてみたい [凛となる ひろこ] 2016/07/18 12:27

デビューしてみたい [凛となる ひろこ]

上野凛となる|ひろこ(33歳)
Q.特技や資格は?A.調理師

夏になるとフェスが多く開催されますよね。

私、行ったことないのですが楽しそうだなっていつも思ってます。
いつか、フェスデビューしてみたいです^ ^

良い1日 [凛となる ふたば] 2016/07/16 12:19

良い1日 [凛となる ふたば]

上野凛となる|ふたば
Q.どんな時に着ける?A.誘ってもらいたいとき

 

今日から三連休ですね♡
なんと無く、街を歩く人も楽しそうでいいなぁ〜♪♪って思います。
連休の方も、そうでない方も、良い1日をお過ごし下さい♡

待ち遠しい [凛となる しいな] 2016/07/15 20:46

待ち遠しい [凛となる しいな]

上野凛となる|しいな
Q.前職または現在の職業は?A.エステティシャン

昨日から今日にかけて不安定なお天気でしたね((+_+))

梅雨明けが待ち遠しいです…♡゛ 

気がつくと… [凛となる ふたば] 2016/07/15 12:21

気がつくと… [凛となる ふたば]

上野凛となる|ふたば
Q.どこに『男』を感じますか?A.男性の香り

やりたい事とか、やらなくちゃ行けない事がいっぱいあるのに…気がつくと…ついついお家でゴロゴロしちゃってます(>_<)

雨のおかげ?かな?なんて思ってます。笑。

お家でのんびり♡も、やりたい事の一つなので、良しとします〜♪♪

思い出しました。 [凛となる 由香] 2016/07/13 13:13

思い出しました。 [凛となる 由香]

上野凛となる|由香(38歳)
Q.自分でHだなぁ~って思いますか?A.はい

立ち寄ったカフェで、グリーンカレーがあったので思わずチョイス(^-^)
以前、勤めていた職場で良くランチしたのを思い出しました。

時々、あのくせのある味が食べたくなるんですよね^_^;

新着ニュース/今日の女の子

ポケモンgo [凛となる ひろこ] 2016/07/23 14:05

ポケモンgo [凛となる ひろこ]

上野凛となる|ひろこ(33歳)
Q.今までで一番刺激的なSEXは?A.彼の実家で声をころしながらした時

 

皆さん、ポケモンgoやってますか?
私は、ミーハー心から始めてみましたw

 

ピカチュー見付けたいな~^ ^

楽しみ [凛となる ほのか] 2016/07/23 12:31

楽しみ [凛となる ほのか]

上野凛となる|ほのか(35歳)
Q.どれ位してほしい?A.いっぱい

 

オリンピックが2週間後!
楽しみです♪

生憎の [凛となる しいな] 2016/07/22 20:17

生憎の [凛となる しいな]

上野凛となる|しいな
Q.それはどんな時?.A.街で見掛けた男性とのエッチを想像してしまう時

今日も生憎の雨模様ですね。

暑くなったり寒かったり… 皆様も体調など崩されませんように♡゛ 

今日は [凛となる ひろこ] 2016/07/22 20:10

今日は [凛となる ひろこ]

上野凛となる|ひろこ(33歳)
Q.指以外は何か使いますか?A.ローター

今日は7月とは思えないくらい涼しかったですね。

過ごしやすいんですが、夏って感じがしない1日でした^ ^

待ち遠しいです♡゛ [凛となる しいな] 2016/07/20 20:16

待ち遠しいです♡゛ [凛となる しいな]

上野凛となる|しいな(36歳)
Q.『ここをこうされたら弱いの…』そんな性感帯は?A.乳首

九州、東海地方は梅雨明けしましたが関東の梅雨明けはいつ頃なんでしょうね。

夏が好きなので…
梅雨明けが待ち遠しいです♡゛ 

デビューしてみたい [凛となる ひろこ] 2016/07/18 12:27

デビューしてみたい [凛となる ひろこ]

上野凛となる|ひろこ(33歳)
Q.特技や資格は?A.調理師

夏になるとフェスが多く開催されますよね。

私、行ったことないのですが楽しそうだなっていつも思ってます。
いつか、フェスデビューしてみたいです^ ^

良い1日 [凛となる ふたば] 2016/07/16 12:19

良い1日 [凛となる ふたば]

上野凛となる|ふたば
Q.どんな時に着ける?A.誘ってもらいたいとき

 

今日から三連休ですね♡
なんと無く、街を歩く人も楽しそうでいいなぁ〜♪♪って思います。
連休の方も、そうでない方も、良い1日をお過ごし下さい♡

待ち遠しい [凛となる しいな] 2016/07/15 20:46

待ち遠しい [凛となる しいな]

上野凛となる|しいな
Q.前職または現在の職業は?A.エステティシャン

昨日から今日にかけて不安定なお天気でしたね((+_+))

梅雨明けが待ち遠しいです…♡゛ 

気がつくと… [凛となる ふたば] 2016/07/15 12:21

気がつくと… [凛となる ふたば]

上野凛となる|ふたば
Q.どこに『男』を感じますか?A.男性の香り

やりたい事とか、やらなくちゃ行けない事がいっぱいあるのに…気がつくと…ついついお家でゴロゴロしちゃってます(>_<)

雨のおかげ?かな?なんて思ってます。笑。

お家でのんびり♡も、やりたい事の一つなので、良しとします〜♪♪

思い出しました。 [凛となる 由香] 2016/07/13 13:13

思い出しました。 [凛となる 由香]

上野凛となる|由香(38歳)
Q.自分でHだなぁ~って思いますか?A.はい

立ち寄ったカフェで、グリーンカレーがあったので思わずチョイス(^-^)
以前、勤めていた職場で良くランチしたのを思い出しました。

時々、あのくせのある味が食べたくなるんですよね^_^;

----- index